ALIVE

今日テレビで 私の大好きな藤井フミヤの放送があった。
大好きなって書くとちょっと恥ずかしいけど・・・。
もう25年も同じ人を想っている。
この想いは、同じファンの人にしか共有できない想いだと思っている。

今日のテレビで、「ALIVE」を歌っていた。
ファンの投票で1位になったほど、ファンには人気のソロの曲 
いわゆる「応援歌」っていう感じの歌詞。

その歌を久しぶりに聞いたら思い出しちゃった。

ともちろちゃんとねーさんと一緒に行ったアンコールワットで見た夕日と朝日。
f0170305_0195217.jpg


*写真はスキャナー読み込み。

こんなところでみたんだよね。
ともちろちゃんってば、この場所へ来る途中ですでに泣いちゃったんだよね
アンコールワットへの旅行は本当に思い出がいっぱい
旅行記にしちゃいたいくらい(笑)

あの時はまだ夫とも知り合ってなかった、トワが私のもとに来て3か月位の時だった
10日振りに帰宅した私をトワは今のヒナのようにはしゃいでお迎えしてくれたんだった

今は夫とワンコ3匹。これが私の家族。

f0170305_0253125.jpg


     誰かを愛していく・・・誰かを信じていく。

           

全部一眼レフ写真じゃないけれども(^^ゞ 
すでにもう写真ブログじゃない
ともちろちゃんへ この時ってともちろちゃんだけが一眼持ってったんだっけ?
           もう忘れちゃった。
[PR]
# by kirippi | 2008-05-14 23:58

初めまして、始めまして。


f0170305_1491745.jpg



2001年から、愛犬シーズー3匹の日記をネットで書いてきた
それをいわゆる「ブログ」にうつして、早1年。
その間に以前も趣味としようとしていたカメラ(まだフィルム時代に習いに行った)

愛犬3匹の写真を撮りたくなった。
そしてとうとうニコン80Dと
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6Gの組み合わせで
イチデジデビュー♪

ここでは「犬バカ日誌☆」に載せられない、ワンコ以外の写真を
時折UPできたらなぁと思っています

ちなみに、私普段から揺れてる人なのでブレブレとの戦いかも(笑)

まだまだ初心者。とりあえずオートで撮影練習中。
日々練習日記ですが、色々な栄養を刺激を頂いていつか
花開けたらいいなぁと願いを込めて。
[PR]
# by kirippi | 2008-05-13 14:13


ゆらゆらする私の日々のゆるゆるなお散歩日記写真


by kirippi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
植物
思い出
アンコールワット
気持ち
家族
フミヤ&チェッカーズ
京都
食べ物
友達
日々のこと
手話
旅のこと
写真
会社勤めのときの話
ドリカム
イベント
お勧め情報
娘のこと
未分類

以前の記事

2016年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

お気に入りブログ

カンタとハンナ
てん(天丼)とぎゅう(牛...

excite以外のお気に入り

~MY BLOG~
犬バカ日誌☆

可愛いシーズー3匹の犬バカな
生活の様子です(^^ゞ
本家も是非ご覧下さい

ともちろ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
40代

画像一覧