人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なしつこく

さてさて、カニを食べ終わった後 ハードロックカフェでTシャツを購入。
友人桐は各地のハードロックカフェTシャツを集めているとのこと。

我が家も真似っこして買っている(笑)
私の義弟なんて(実の妹の夫) ボロボロになるほど着てくれているので
あげ甲斐がある。だから私の実家の兄弟分だけ購入。

夫の妹家族にはナシ。だって着てるの見たことないんだもん
喜んでる雰囲気もないし、アホらしいからあげないことするの

だってハードロックカフェじゃなかったら、Tシャツ3ドルだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜な夜なしつこく_f0170305_15495746.jpg


彼女たちから貰うTシャツ すっごい酷いもん貰ったんだもん。
誰が着るのっていうアメリカンサイズのLサイズのTシャツ しかも変な柄( ̄- ̄メ)

でも安いけど可愛いのを選んだんだけど、どうでしょうかね?

ちなみフォーとか書いてある紺の右のは夫セレクトの夫のTシャツ
(内心 趣味悪っ( ̄s ̄; って思う妻(笑)

だけどハードロックカフェでは、子供サイズの良いのがなかったので
義妹の子供2の小さい方には、街で見つけたこの可愛いシャツを

夜な夜なしつこく_f0170305_1550328.jpg


小学校1年の甥っ子くんには (義妹と実妹のところ)

夜な夜なしつこく_f0170305_1549010.jpg


これも可愛いでしょ 私ちょっと気に行ってるのだ

そしてハードロックカフェでは こちらを

夜な夜なしつこく_f0170305_15494949.jpg


だけどベトナムちょっとセンスないよ (ーー;)
タイで買ったのが一番可愛かったなぁぁぁ 残念だなぁ
生地も薄いし、、

ベトナムは暑いから生地は薄いのではないと売れないそうだ
@ベトナム人
本当かよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって感じですけど(笑)


ハードロックカフェで買い物して、また街をぶらぶら。

カニだけしか食べてないので、なんとなくお腹いっぱいなんだけど
何か食べたい気持ちに。

でももう9時だし、お店は閉まり始めている
また屋台も辛いしなぁ・・・(暑いから(笑)

たまたままだ開いてそうな、店員やる気ゼロのお店を発見。
気まずい雰囲気の中で食べてみたのはこちら

夜な夜なしつこく_f0170305_16115262.jpg


ベトナム着て生春巻き食べない人もいないでしょう~~っと

夜な夜なしつこく_f0170305_16115262.jpg



ぬおぉぉぉ Σ( ̄ロ ̄lll)  うぅっぅぅ・・・

このタレ頂けない Σ(|||▽||| )

日本で慣れてるチリソースでお願いします<(_ _)>
モソモソなソースでした。

でも私のセレクトの鳥の生姜煮のこちらはとても美味しかった。

夫ガツガツ食べていたのであった

夜な夜なしつこく_f0170305_1612444.jpg




そんなこんな 一日たっぷり食べて買ってと行動しましたよぉん

あ、ちなみにこの日 1時間10分 のマッサージ(足)に行ってきました

エムエムがお洋服を買ったところ、そのお隣

夜な夜なしつこく_f0170305_16224040.jpg


10ドルとかだったけど、ベトナム人基本やる気ない(笑)
マッサージもそうだけどさ、道具片付ける時間込ってどうなのよぉゞ( ̄∇ ̄;)

まあ、所詮その価格だから文句も言うまい。それに気軽にできて有難いしねぇ

夜はぐっすり。
by kirippi | 2010-10-08 16:27 | 旅のこと


ゆらゆらする私の日々のゆるゆるなお散歩日記写真


by kirippi

カテゴリ

全体
植物
思い出
アンコールワット
気持ち
家族
フミヤ&チェッカーズ
京都
食べ物
友達
日々のこと
手話
旅のこと
写真
会社勤めのときの話
ドリカム
イベント
お勧め情報
娘のこと
未分類

以前の記事

2016年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

お気に入りブログ

カンタとハンナ
てん(天丼)とぎゅう(牛...

excite以外のお気に入り

~MY BLOG~
犬バカ日誌☆

可愛いシーズー3匹の犬バカな
生活の様子です(^^ゞ
本家も是非ご覧下さい

ともちろ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
40代

画像一覧